SSブログ

宅配クリーニング 比較 料金 [宅配クリーニング 比較]

宅配クリーニング、便利そうだから使ってはみたいけど、
気になるのは料金。

近所のクリーニング屋に比べたら、めっちゃ高いですよね。
料金は2割くらい高いですよね。

でも、料金は場合によっては、安くなるんですよね。
例えば、詰め放題パック。
これなんか、1点あたり600~1000円前後なので、
シーズンオフのダウンやコートなんかのクリーニングには
安上がりなんですよね。

近所のクリーニング屋に家族全員のダウンジャケット出したら
軽く1万円は超えますからね。
なので、私の場合は、冬のシーズンオフに宅配クリーニングを
利用しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。