SSブログ

宅配クリーニング 坂上忍 リネット [宅配クリーニング 坂上忍]

坂上忍さんが宅配クリーニングのリネットのイメキャラに起用されたのは、
あまりにもキレイ好きすぎて潔癖であることからなんですよね。


2年前に作られた動画ですが、今でもYoutubeの再生回数は増えているようです。
いつ見ても、面白い動画ですよね。


リネットでは、シミ抜きを無料でしてくれるのですが、その確認は半端無いくらい
徹底されていますね。
よく、こんなとこ気づいたな~と感心させられます。
また、一度だけですが、クリーニング後の仕上がりが良くなかったので再仕上げを
お願いしたら快く引き受けてくれたので、その後も利用しています。

以前、他の宅配クリーニングで再仕上げをお願いしたら、こっちの方に問題があると
逆クレームをつけられて嫌な思い出があるだけに、リネットには好感を得ています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。